忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜恒例のおたおたしながら書き込み復活。未見の方は要注意!

とりあえず…祝:侑斗復活!
そして祝:たけるくん復帰!

いやあ今週のデンライナー内は…楽しかったですなあ。
全員お名前つきエプロン装着でごはん。デネブごはん美味いよね。よく見ると全員湯のみが本人カラー(細かい)。
デネブほめられて嬉しそう。
テーブルにお花、壁のお花、のれんもついて…全部デネブだな。
変身の段取りまで仕切るし(仕切り魔だっての忘れてたw)。
お買い物異常に楽しそうだし(D良太郎…これはレア)。
だるまさんが転んだ…楽しそうだなぁ。

……見てるのが辛い(泣笑)。
良太郎のセリフ、まんまの心境ですよ。だから良太郎って好きさ。

オーナーの『覚えていたら、あんな風にはしていられませんよ』てセリフが心に刺さる。そうなんですよ。そうなんですけど。

ともかくも帰ってきてくれた侑斗。さらに記憶は消えていくという辛い設定つきですが。
ともかくも侑斗の元に戻ったデネブ。忘れてたことも覚えてないけどね。
安心したような、かえって哀しいような。
それでもやっぱりゼロ組はいてくれないと困ります。

さてイマジンはどこまで変形可能なのでしょうか(笑)。
イメージに依存してるからこのようなことも可能なのでしょうが<デネビックバスター
『勢いで』変身してしまったらしいデネブ、この形では飯もつくれんぞと見ていて心配していたら、予告では元に戻っていたようなので一安心です。
でもベガフォームも見たい…今後も出てくれるかなぁベガ。

ちなみに、この次は『七輪で秋刀魚を焼くデネブを描こう』と考えていたら、予告見ると本編でやりそうですね…。描くのやめよかな。どうしようかな。

↓これは前回、侑斗消えた!と思ったときに一瞬アタマをかすめた妄想。まあ、間違い絵ですね。

ff075d6f.jpg





















↑結局こうはならなかったわけですが、オーナーの言ってるのはこういうこと、もしくはもっと悪いことですよね…。

※追記※
侑斗が戻り、ゼロ組が復活してもどこかミョ~な居心地の悪さを感じていた自分ですが、東映の次週ネタバレを見たらなんか安心しましたw
これで心おきなくゼロ組賛歌が続けられそうです。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
新しいライダーが電王で出るらしい
新しいライダーが電王で出るらしい。
仮面ライダー魔王
魔王ライナーダーク
とカオス
剣を使うファントムフォームとナイトメアフォームらしいが…‥
ニッチモサッチモというサイトで見た情報です。真偽はわからない
名無しのイマジン 2007/11/12(Mon)12:49:30 編集
ごめん
さっきの名無しのイマジンは俺です
神楽坂大吉 2007/11/12(Mon)13:05:26 編集
まじっすか
神楽坂大吉さま
それって来年のライダーじゃなくってでつか?!
魔王…時間から離れてくw
いろんな情報がありますねえ
にわとり 2007/11/12(Mon)17:10:05 編集
気になること
情報が見つかってない
からガセネタの可能性もありますね。○| ̄|_サイトの人も騙されてる可能性も…‥
でも、もし出てくるなら楽しみですねヾ(^▽^)ノカイが変身するとか?
神楽坂大吉 2007/11/12(Mon)20:20:43 編集
来年の仮面ライダーがわかりましたヾ(^▽^)ノ
来年の仮面ライダーは仮面ライダーブラド(仮)です。乞うご期待!
楽しみで~す(=゜ω゜)ノ
神楽坂大吉 2007/11/12(Mon)22:28:21 編集
オーナーのヒトコトに
胸を貫かれる思いがしました。

あのイマジンてんこ盛りの幸せ電車は素敵だったんですけど、やっぱり辛くて、でも、楽しくて。そう思っていたところへ、オーナーのヒトコト。
一気に涙腺が決壊しました。

侑斗を忘れていたことを知ったら、デネブはいたたまれないだろうなぁとも。

Action-ZEROの歌詞がどんどん重くなっていきますね……侑斗・゚・(ノД`)・゚・

良太郎が覚えてくれているのだから、ZERO組丸ごとデンライナーに引き取ってもらっちゃえ!と思ってしまいます。

ソレはソレで辛いかもしれないけれど、永遠のときの旅人でもいいじゃないかと。あうあうあう。
Type774 2007/11/14(Wed)00:31:58 編集
同感ですぅ
type774さま
あのオーナーの一言、重いですよねぇ。
正直、すごい楽しいんだけど哀しくて、自分も一瞬具合悪くなりました(笑)。
甘い毒にでも当たったみたいで(これがカイの企みってやつなのかも)。

デネブには、仕方ないとはいえ侑斗を忘れたバチが当たるんじゃないでしょうか(期待)。
さんざん心配させやがって…(笑)。
にわとり 2007/11/14(Wed)00:55:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]