忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

946ea5d9.jpg























おおお膨大に感想を書き倒したところで、IEがフリーズしやがりましてデータが消えました_| ̄|○
こういうときに限ってすげえ分量なのよねえ。

第41話感想いきます!未見の方は要注意!!

■デネビックバスターの攻撃時の気合い(?)が『弁!』であることに今更気づく。「ベン」てなんじゃろと思うておりました。
■坂道でひったくりに遭う愛理姉さん、侑斗がひったくりを取り押さえるシーンが無駄にハデ(笑)。通行人も巻きこんで全員で急坂を転がり落ちるって…(笑)。愛理姉さんが侑斗を忘れているという、哀しいシーンなのに泣けずw
■侑斗のペンダント復活してますな。前回錆びたのは…?
■デネブ『侑斗のいない時間』のことを知らされて大ショック(そうだろうなあ。むしろそうであれ)。
デネブが常時アメちゃんをどれだけ携帯しているのかが窺えるシーン(笑)。
前回、『侑斗のことを知らないデネブ』を良太郎が、恐ろしいものでも見るような目で見ていたのは名演技でした…自分も正直怖かったし。
だからこういうシーンはちょっと期待もしていたんですね。そうでないと気持の整理がつかない気がして。
…でもちょっとさすがに可哀想かな(笑)。まともに移動できないほどショック受けてるし。
コハナやタロズが微妙にデネブに優しい。いい奴らだなあ。
みんなで拾ったアメちゃんはデンライナーの備蓄になるのでしょうか。

■遊園地で語り合う侑斗と良太郎。全然楽しくなさそう(笑)。ものっそい淡々とアトラクションをこなして…。話の内容と行動のギャップがすごい。
なんか不思議な了解の仕方をしてますねこの二人。あれで侑斗は、良太郎の一種独特な肝の据わり方を信頼してるんだろうなあきっと。
でも仮装で記念写真はどうかと思うよ侑斗。
■クラーケンイマジンじゃない、オクトイマジン出ました。タコですねタコ。色も違うしね!
カイも能力使うと疲れるらしいですな。カイに直接操られてないイマジンって、なんかやることが間抜け(笑)。

■ゼロ組が妙な所に寝泊まりしてますが、それなんの見張り台?ゼロライナーはどした?この寒いのに…。
そこら辺中に洗濯物干してあるし、七輪で秋刀魚焼いてるし(おおデネブうちわ)、よく見るとデネブの寝床まわりに作りかけのデネブキャンディが!!
自分が前に描いた洗濯シリーズよりずっと所帯じみてるんですけどこの人たち。
『やってたらどうしよう』が次々と実現してしまう電王、恐るべし!
■何でか白羽取りの練習をする良太郎とタロズ。リュウタ、オーナーにおいた…でもやっぱりリュウタもオーナーにはかなわないのですな。リュウタ、懲りなさい、ね?

■お久しぶりのD侑斗、大ハリキリw
『シイタケ攻撃だぁ!侑斗~』
D侑斗の寝言に胸キュンしてしまったゲストキャラ翔子ちゃん、激しく共感しましたが何かwキミとは気が合いそうだよ翔子ちゃん。
うわあひょっとして初めてラブい展開になるのですかイマジンが!しかもデネブで!
しかしD侑斗に惚れても悲恋に終わりそうな予感。侑斗のことしか考えてない恋人じゃあなあ…。
それにしてもそこまでシイタケにこだわるのかデネブ…ひょっとして自分の大好物だったりするのでしょうか。

■そして今日もぶっ飛ばされて一回転なデネブ。ああ可愛い。押川さん超GJ!
■襲われる侑斗、久々のデネブ指鉄砲…でもやっぱり威力はイマイチ?
基本攻撃が鉄砲だから、究極攻撃がデネビックバスターなのかと微妙になっとく。
■えらい目に合ってる侑斗、お腹出すと風邪をひくぞ…。
■ソードフォーム颯爽。でもデンバード水没(笑)。
『俺のバイク!デンバードぉ!!』
桃・族系説が立証された瞬間?(笑)ちなみにアンタのじゃないし!ていうかデンライナーの操縦どうすんだ?

『しんじゃやだあぁああ!ゆうとおおぉおお!』 『バーカ』
この二人はわたくしを萌え死なす気らしいです_| ̄|●

d6a0152c.jpg























↑1シーンをただ描いただけなのに…どう見てもネタ絵(笑)。
あ、スーパーヒーロータイムがゼロ組だw『う~んデネビックぅ』ってホントに意味分かんないぞデネブ(笑)。

…今回デネブが大騒ぎ、次回もなおさら大騒ぎのようですな。デネブ好きとしては嬉しい限りですが、こんなにフィ-チャーしてホントにいいんですか?大丈夫ですか?
幸せすぎると怖いっていうじゃないですか(笑)。

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いやぁ~今回も非常に笑わせてもらいましたwww

「べんっ!」って「弁!」なんですね。なんつー気合の入れ方だ、、、。う~ん、デネビック(笑)
侑斗を忘れていた自分を責めるデネブ、、、かわいそうなくらいフラフラでしたねwでも笑ってしまうのはなぜでしょうwww

来週もデネブ大活躍ですね~vvv
irie 2007/11/19(Mon)12:27:50 編集
とても楽しかったけれど
とても切なかったです。彼女がとても良い娘なだけに。楽しければ楽しいほど、デネブにも侑斗にも、彼女にも、切ない結果が待っていることがわかってしまって・゚・(ノД`)・゚・スナオニタノシメナイ

次回予告で駄々泣きしたのは内緒。

ああ、あとデネブキャンディ!ちゃんと2種類作ってましたね。細かいわぁ。
Type774 2007/11/19(Mon)16:06:29 編集
殺し文句
irieさま
「弁」としか考えられませんよね~!
玩具のデネビックバスターの箱にも「ベン」て書いてあったんですが(効果音で出るらしい)。
ちょくちょくデネブが「弁慶」キャラなの忘れちゃうんですよ。

あのフラッフラなデネブも描きたい…(鬼)。
侑斗が復活した今となっては、平気でデネブに鬼になれますわ自分。

Type774さま
翔子ちゃんはかわいいですよねぇ!
うまくいきっこない恋ですが…。
でもね、恋はしないよりした方がいいんじゃないかと思うんです。若いんだから(なんのこっちゃ)。
予告のデネブ「何度でも覚えてもらえばいい!」
侑斗「俺は忘れないから」
切ない殺し文句満載ですよねぇ。自分も来週泣いてるかもw
にわとり 2007/11/19(Mon)16:23:02 編集
無題
一つお願いがあります。
願いを込めながらデネブキャンディを作っているデネブを描いてください。
神楽坂大吉 2007/11/20(Tue)00:22:31 編集
考え中
上のコメントは、拍手の方に頂いた神楽坂さんのメッセージをご希望によってコメント欄に移動したものなんですが。
さて。どう描くか考え中~v
「願い」はなんでも良いですよね?(他にないですもんね)
にわとり 2007/11/20(Tue)00:25:08 編集
無題
ひー。
幸せいっぱいの細かい演出に、転げまわって喜んでました。
絶対山野さんも転げまわっていると信じて!
録画を今日見たのですが、お辞儀合戦もかわいかったですよねー。
ほんとに、D侑斗の時は中村君の地が出てて、かわいいナァと思います。
死なないで侑斗がかわいすぎました♪萌えまくりです。
せねか 2007/11/20(Tue)02:02:25 編集
まさしく!
居間で転げ回ってました!母親に生暖かい目で見られましたw
一瞬たりとも見逃せない、どのシーンにもぎっしりなんか詰めてあって、何遍見てもたまりません。

D侑斗は何て可愛いんでしょう…。自分はラブコメ描くのへたくそなんですが、こんな二人なら描いてみたい…。
あッ、いい勉強になってる!(特撮でラブコメの勉強…
侑斗が健在なので、安心してわんわん泣くデネブが見られますw
以前のあの流れだったら、こっちが号泣ですもんねえ。
駄々泣きあまりにもカワユス。何度リピ見したことか!

(こういう返信の仕方を今覚えました)(お馬鹿)
2007/11/20 04:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]