忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



緑と黄色ばっかり続いたので、ちょっと目先を変えようと思ったんですが…。
人間ヘタだなぁ自分。特に女性…。
愛理ねえさんみたいなほやんとした優しい顔はなお苦手。
(だからって人間じゃないモノが上手いかというと…(T-T))

それにしても愛理姉さんは大物です。
もういいかげん気づいてもいい頃ですが…良太郎、変でしょ?
こないだ来たR良太郎、どう見ても違ったでしょ?
それでも「あれはなんだったの?」という話にもならず、淡々と日常をこなす愛理姉さん。

良太郎が現実を受け入れる能力を身につけたのは…姉さんのせいもあるかもしれない。

健康食に凝るのは、程々にした方がいいと思う今日この頃。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
健康ジュースは・・・
ねーさん綺麗です♪
ホント大物ですよネェ。
良太郎がいい子に育ったのもねーさんによるところが大きいのかもしれません。
家のほんとのねーさんはものすっごく怖いですがw
健康食は、アナキセアと言うハーブティーを飲んでます。
フルーツ味で、抵抗力を上げると言うもので風邪予防に飲んでますよ。
ねーさんの健康ジュースは飲みたくないですが・・・。
せねか 2007/11/22(Thu)07:29:17 編集
Re:健康ジュースは・・・
綺麗に見えたら嬉しいですぅ。ありがとうございます

ねえさん…優しいけど妥協しないあたりが強力ですw
あの姉弟は、浮世離れしてるくせに妙にリアルに姉弟だなと思う次第です。

アナキセア!そういうモノがあるんですね(無知)。ほうほう、抵抗力を上げると…。
それなりに美味しいものならいいんですが、愛理姉さんのチョイスはきつそうですもんねw
2007/11/22 14:41
愛理おねーちゃん
 愛理おねーちゃんは、電王キャラの中で、オナーに次ぐ大物だと思います(笑)いつも見せない凛とした愛理おねーちゃんですね。いつもすてきな絵を見せてもらって、目の保養になります。
hinamama 2007/11/22(Thu)11:06:26 編集
動じない人たち
ありがとうございます~!優しい表情を描くのが下手くそだという噂もありますが_| ̄|○
>オナーに次ぐ大物
電王キャラでは、あの二人は確かに『ものに動じない』双璧ですねw
何が起きても絶対おたおたしなさそうです。ていうかしてないし。
三浦と尾崎の気持も分かるような気がします。あのつかみ所のない強さに魅了されるんじゃないかしらん。

こんなもんでも保養になれば嬉しいですヽ(´▽`)ノ
2007/11/22 14:48
わぁ~♪
おねぇちゃんだぁ☆
って言いながらリュタが寄ってきそうですねv

あの天然っぷりでタロスズがミルクディッパーに現れても「あら~良ちゃんのお友達?」とかって普通に言いそうだしwww
irie 2007/11/22(Thu)12:49:19 編集
リュウタいっちゃえ
ねぇ。いっそぶっちゃけたらいいと思うんですよ。
そしたらきっとおねえちゃんはリュウタを可愛がってくれますよ。
きっとおねえちゃんは何が起きても動じないw
弟が一人二人増えたところで…(笑)。
2007/11/22 14:51
愛理さんなら!
紫の力解き放っても受け止めてというか受け流してくれると思うんだ!リュウタ頑張れ~!

凛とした美人に仕上がってますね~。リュウタ喜べ!もだえろ!
Type774 2007/11/22(Thu)18:02:59 編集
リュウタに幸を
異常事態を受け流す能力において電王イチである愛理ねえさんなら!(笑)
あの時だってねえ、もすこしリュウタにこらえ性があったら…(吐息。
夕べDVDのvol.4を見てしまったので、リュウタ萌え再燃ですw
描きたいですね、リュウタと愛理2ショットv
女性の絵褒めてもらっちゃった~わ~いヽ(´▽`)ノ
2007/11/23 13:25
もし…‥
イマジンが現れたら、愛理さんどんな対応するんでしょうね。意外な組み合わせはデネブと愛理さんかな。一緒に料理してそ。(*^_^*)
神楽坂大吉 2007/11/22(Thu)23:52:45 編集
中村くんによると
それが理想だそうです…中村くんのw
愛理さんと一緒、でもデネブも料理してるという…。
デネブだったら、なおさら屈強な愛理さんはさくっと受け入れそうで怖いw
(そして料理はデネブの方が上手な可能性高し)
2007/11/23 13:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]