忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



神楽坂大吉さんのリクにお応えしてみました。
「キャンディに念を込めてるデネブ」ってことでw

アメちゃん制作現場が初めて明らかになった事ですしね~。って、自分アメちゃんの作り方分からんけど。
もう、ウザ健気満開でお届けしておりますw(実際とそう変わってないと思うけど)
あと、この野宿状態だと寂しさが増してかなしいですね。ゼロライナーの中ってけっこうおされだったし。
このロケーションでこれをやると…所帯じみてるというより…貧乏臭いwwwもうデネブがひとりで貧乏臭いww

お笑いの麒麟の田村は本当に公園の遊具で寝泊まりするという、ホームレス中学生だったそうですが…。
負けてない気がする(いや負けろ)。

ウッドデッキのところへ、侑斗には畳がちゃんと敷いてあって、デネブはゴザっぽいのもまた細かいw
「よく寝られるようにお香焚こうか」と言ってたとおり、よく見ると侑斗の枕元にはちゃんと香炉らしきものがあったり。
マジ細けえ。
スタッフさん…ゼロ組シーンになると特に燃えてるみたいなんですが。もう毎度コマ送りで大変ですよ(ヒマな事はよしなさい)。

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
でーねーぶーーーっ!
貧乏臭すぎます。w
いや、リアル貧乏の私もこの貧乏臭さには大負けです。
スタッフの皆さん楽しんで作ってますよね♪
時代劇でよくある、飴売りで浪人の旦那を支える健気な女房みたいです。(かーなーり姉さん女房)
ほんとに、侑斗のこと気遣ってて、ちょっと侑斗がうらやましいような・・気の毒なような・・。
「ドラえもんが実際にいたら、すごくめんどくさいよ。」
と言う話をしていたことがあるのですが、デネブが実際にいっしょに自分のうちに住んでいたら・・・・。
ダイスキだけど、ちょっとだけリアルおかんはめんどくさいのです。w
がんばれ、侑斗♪
せねか 2007/11/28(Wed)04:39:03 編集
内職…
内職という言葉が異常に似合うデネブw
所帯じみてるを超えましたよね。貧乏臭い…_| ̄|○
悪い事に、自分リッチなもの描くの苦手で…びんぼくさいもの得意なんでww

デネブはホントに可愛いけど、ちょっとめんどくさいのは同感ですw
よっぽどちゃんと説明してやらんと、心配だけで暴走するのがオカンってものだし、若いコはちゃんと説明とか苦手だし。
脇にいたら、愛するけど、きっと侑斗じみてくると思いますね自分も。
「黙って寝ろ!!」とかw(言ってみたい…S気分)
2007/11/28 13:45
デネブキャンディー
 デネブがどうやってキャンディーを仕込んでいるかわかったのはいいのですが、まさか手作りとは!!と驚愕したシーンでした。夜なべして作るなんでほんと、貧乏くさい・・・。でも1度は食べてみたいデネブキャンディー♪
hinamama 2007/11/28(Wed)08:59:50 編集
いちどだけ
いちどだけ販売していた幻のデネブキャンディ…w
CCレモンホールで売ってたそうですけど、売るほどの量作るのは大変だったのでは(違)。
欲しかったなあ>虹の味。
まさか手作り?と疑われていたキャンディ、本当にそういうシーン出しちゃうんだから電王は恐ろしいです…。
「きっと手作りだぜ!」とネタ絵を考えていたのに、本当だったからそれはネタにならなくなってしまいましたw

でもきっと味は「ミルキーはママの味」に違いない。色にかかわらず。
2007/11/28 13:50
はじめまして
はじめてコメントさせていただきます。
いつも感激しながら拝見させていただいてます。
愛が感じられるわ~
侑斗は幸せモンなんだけどなぁ・・・
またお邪魔させていただきます。
yukiccho 2007/11/28(Wed)09:06:26 編集
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます~!
ご愛顧感謝感激ですm(_ _)m
そうなんですよ、侑斗はけっこう幸せ者なんですが…オカンの愛っていうのはスナオに感謝するのに年月がいるもんですよねw
自分も若かったら幾分ウザイと思うところですww

いつでもまたお寄り下さいませ~|∀゚)ノシ
2007/11/28 13:37
…びんぼう?→びんぼう!
かぁさんが~よなべ~をしてキャンディつくってくれたぁ~www

このままゼロ組が野宿生活のままだったら、そのうちデネブは段ボールハウスを作りかねないw

しかし野宿をするくらいびんぼうなのにwデネブキャンディーの材料費はどこから?ホットプレートの電気はどこから?
一応作ってるシーンはあってもまだまだデネブキャンディーの作り方ってなぞが多いですね。

………まさか、、、デネブが産ん(ヤメナサイ)
irie 2007/11/28(Wed)12:29:26 編集
産卵禁止w
予告画像に一瞬土管とゼロ組が写ったのを見て、思わず心配したのは自分だけじゃないはずw
段ボールハウスでっかいですよきっと。意外とあったかいんですよね~。中にいろいろ持ち込めば、あの展望台よりはあったかく過ごせますね(具体的に考えるの禁止)。
…電気は、そっとその辺の電線から…教育によくないからその辺はぼかして…ああ、でもデネブはやらなそうですね<教育によくない事。

母親に、デネブがアメちゃんを大放出して「産んだ」って言われてるんだようと話したところ、
「海亀じゃないんだから」
というナイス天然リアクションをもらってしまいましたw
浦なら産むんだwww
2007/11/28 13:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]