忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とても久しぶりにデネブをリアルに描いてみた気がしますw
とはいっても、自分のSDデネブは頭身以外あんまり変わらないですが…。
イマジンとしての武器は、名前はないけど指鉄砲が一番カッコイイ気がします。
でもウラタロスよりさらに戦闘的でないおかんデネブ、もっと戦闘での見せ場もあるとヨイのにとひそかに思います。
(あくまで戦闘で…。それ以外の見せ場はてんこ盛りですからw)

最近誤字が多いのに身の程知らずにまた英字つけたりして。あほやなぁ。

公開予約でお送りしておりますv
コメント大歓迎ですが(いただけると踊りますが)、本人2週間経たないとネットに復帰できないので、ご返事が遅れますことをご了承下さいませm(_ _)m

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あぁぁ~ん(笑)
リアルデネブの細腰が、、、
たまんないっすねぇ~~~←エロオヤジwww

ぱっと見た瞬間、デネブが中指を立てているように見えてしまいました。いやぁ~いけないいけない。そんなポーズをするのはよくない!もちろん想像でもだ!!
デネブ母さん、ごめんなさい…。
irie 2007/12/04(Tue)10:19:57 編集
押川さぁんv
いやあホントにあのきれいな腰は表現したいものですわ…。
まだまだ!自分はまだまだでございます。もっと描かないと迫れません!
(やる気満々w)
中指…それはあっしの過ちです_| ̄|○
ごめんデネブ。
2007/12/21 23:54
無題
手が大きいところが男の魅力ですよねー♪
腰の締まったところと小尻もですが。w
侑斗が危険な時には完全と立ち向かうおかん。
「うちの子をイヂメルンじゃないーー!」
そういえば、最近はあちこちから聞こえるデネブの声についニヤニヤしてしまいます。
今日は思わず細木かずこの番組でニヤニヤしてしまいました。
NARUTO見てもニヤニヤしてしまうし、デネブの虜になっているのかもです。
お仕事はかどってますかー?お帰りをキリンになりながらお待ちしています。
せねか 2007/12/04(Tue)23:28:04 編集
立ち姿
立ち姿の美しさならデネブがいちばんですよねv
そうなんですよ、テレビ見てるとあっちこっちからデネブの声が…。
心臓に悪いときがありますww
「え、デネブ何?」と振り向くとたいてい報道番組なんですが…なんか最近増えましたよね?
2007/12/22 00:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]