忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週の感想行きます!
未見のかたは要注意!

■駅長のトランクの中には…当たったよ!!
(先週11月25日の感想をごらんになると分かりますが)(まあ当てたのは自分だけではあるまい)
「チョモランマをも制する神のスプーンフルセット」
なぜ山…ああ、山崩しだから…。

■桃のお約束ボケがとてもトラッドで微笑ましい。
■カイの側にレオイマジンいるけど、復活?…と思ったらアルビノレオイマジンなんだそうです(笑)。
色が白くなっただけかあ…デザインかっこよかったからよいですが。

■オープニング、キター金バージョン(笑)(笑)。アックスフォーム出てないけど。
ええやん、ええやん、すごいやん♪』いやあ予想どおりですやんwww

■「桜井侑斗」は分岐点の鍵ではない…かも、とかまたややこしくなって参りました。「さくらいゆうと」失踪の真相は…?謎の根本に迫っているようないないような。
■キンタのコーヒーか何かに手を出してチョメされているリュウタが愛くるしい。
■良太郎と遊びたがる訓練したがる桃。なんか犬と遊んでやる飼い主のような良太郎…。
■ゼロライナーがなぜか土管置き場に停車中。いいのかこれ。デネブ焼き芋焼いてるし…土管にたき火に焼き芋と、全く昭和の香りが濃いぜ!
■『…最後まで』のセリフは辛すぎるよデネブ。

■アルマジロイマジン強し。今回の敵イマジンも味あるなw
■カイのリーク情報により、「イマジンの時間」→「過去を無くした未来?」とおぼろげに解明。
つまりパラレルな未来の住人なのかな、イマジンは。
■良太郎が(フィジカルに)強くなっていてちょっと胸が熱くなる。
■侑斗ががっつり良太郎をかばうシーンは美しい。しかも意味ありげだ。カイの反応からすると、ここで何か時間に変化が起きたのではないかしら。

■食堂車で、なんかリュウタが良太郎を気遣っている…成長したね。くってかかる桃をリュウタ止めてるし。
■うわぁああここに戻ってくるのか<願い&契約
まずいよ良太郎はガンコだから…!

予告
■あれッタロズが実体化して外にいる!ってことは、契約しちゃった?
■やたら新鮮だな、外にいるタロズ…。
■違うぞリュウタ!良太郎はお前が要らないんじゃなくてその逆だから!
■次週4フォームとクライマックスも登場か…てんこ盛りだなあ!
■一瞬の乾杯シーン…何もかもうまくいくといいね。

スーパーヒーロータイム:イマジンだらけの未来…それも悪くない気がしてきた件について(笑)。

 


さてわたくしにわとり儀、明日から出張で山奥へ。出稼ぎしないと電王資金がw
明日から2週間ばかり留守になりますが、ネット環境が確保できないのでその間はオフライン生活になります。寂しいです。
このブログに関しては、公開予約の形でぼつぼつ絵はアップされていく予定です(うまくいくといいな)。
今まで通りコメントなど大歓迎ですが、返信は2週間ばかり遅れてしまいますので、前もってお詫びしておきます。
何より電王がリアルタイム視聴出来ないのが悲しい(笑)。このストーリーも押し迫った時期に!

 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いてらっしゃいですよー(T∇T) ウウウ
公開予約を楽しみにしつつ、無事にお仕事済みますようにお祈りしたします。
そして帰ってきたら思いっきり電王を語り合いましょう!
実はまだ今日のは見ていなかったり。
明日見るので焼き芋シーン楽しみです。
せねか 2007/12/02(Sun)23:33:40 編集
いってきまぁす
ありがとうございますー!
早く帰って、また電王話出来るようにがんばります~。
ていうか、その間にそっとネタをためるww
公開予約、2、3日間隔でうまくいけば公開される予定ですv
まだ見てないのに盛大にネタバレすいません(滝汗)。
ではではまた!!
2007/12/03 11:21
お忘れ物は…
ございませんか?
装着変身モモやイマジンスイング達もちゃんとバックに入れましたか?
忘れたら禁断症状が出てお仕事どころじゃなくなっちゃいますよ~www

では、お気をつけていってらっしゃいましぃ~(T^T)
irie 2007/12/03(Mon)12:22:48 編集
むしろ増えたという不思議w
ありがとうございます!
すっごい確認しちゃいましたww
しかし行った先のスーパーで、4フォームとかサウンドロップとかむしろオモチャが増えたのには笑いましたw
でもホントに持っていってよかった…心の慰めですよね~~。
2007/12/21 23:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]